ところで


カテゴリ[大宮]ってなに。そのまますぎる。


何が何でも女性しゅーかんしは買わないというモットーで某誌を立ち読みで済ませてきたけど、今日のオリスタでそれももういいことにしておく。
手つなぎカメラ目線は既に何かのテレビ誌で確保してるからいいとして。
なにセクハラしてんだよーーーー。可愛いじゃないかーーーー。


あっちだとしんつよ。こっちだと大宮。


好きになるコンビはいつも、おかしな距離間・時空間の中にいる。メルヒェン。




で、リダ・斗真W主演とか主題歌とか何もかも差っ引いても、「魔王」が相当好みで面白かった。
別段演技論を振りかざすわけではなく、なんとなく、テレビサイズで見るには、リーダーより斗真の方がしっくりくるかな‥と思ったりもしたけど。
とにかくリーダーにぐいぐい惹きこまれた気が。斗真は安心して見てられるし。
シャワー後に白シャツ羽織る姿ったら。遠慮がちな微笑みったら。あの涙の美しさったら。ヤサグレ二宮ったら。(最後なにか混じってますよ)