'08 8月号


先月、覚書し忘れたけど、ニノは旅に出たのよね。
そんな二宮さんにはおかまいなしに、攻めの姿勢をみせるリーダー。
福岡でのファイナルラブにて、改めて二宮さんの唇のよさに気づいた模様。


>やっぱりおまえの唇だなと思った。おまえの唇にかなう唇はないな、と。


‥‥で、思わず真剣に考えてしまったのが。
『二宮→ツン・リダ→デレ』と『二宮→デレ・リダ→ツン』のどちらによりグッとくるかというと、私は後者なんだよね。
ツン‥というか、リーダーには上手に二宮さんをあしらって欲しい願望。
リーダーに片思い。これ最高!いや、でもやっぱり両思いがね。(どっち)


‥‥我ながら他に考えることないのか。