お前が帰れよ


怒涛のようにモエが押し寄せるので、端から端から忘れていくような気がする。
なので、これは後でピンポイントでモエたいというときのための備忘録。
PVのことなんて後回しだい。


◇しくだいくん(ゲスト・石原さん)


珍しいフルーツということで、スナックパイン。
手で千切ってちゅーちゅー食べる(@翔さん)パインです。
‥‥‥って、すごい小動物いた!!
ちまちました手でちまちましたパインを食べた後のにのみあさんの可愛さにメーター振り切れたぞ。
眉間にシワよせて、眉がへにょんとなってるあの顔。
かーわーいーいー。かーわーいーいー。
面白翔さんもいいけど、ツンなずんさまもいいけど、つっこみニノさんもいいけど。
とにかくあの、にのみあさんイチオシ。


腕筋が好きというゲストのために、リーダーが腕筋披露。
ええええええええーーーーーーーーーーーーーー。
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんでにのみあさんは跪いて、シャツ剥いてるの?
なんでリーダーは嬉しそうな顔で見つめているの?
why?
それは大宮だからです。(混乱)


素敵なにのみあさんと、大宮が見れる回でした。
全体的には、翔くんの神懸り具合がヒドイけど。