何度でもみたい


当然ドラマ見ながら『Truth』はド・ストライクだったんですが。
正直、サビだけ聞いてた『風の向こうへ』はどうなの?とか思ってました。
‥‥‥すみません、土下座します。
大好き。イイ。すごく元気もらえる。(いまちょっとしんどいのだね‥)
そして聞きながら翔さんばりに上の方向かって指さししてる自分‥(爆)


初見のツボメモ‥‥と思ってたのに、我慢できなくて2回目見た。ま、いいか。


『Truth』
・ゴシック調‥‥否応ナシにずんさまお似合い
・PVのクオリティとしてはかなり高めかと。凄く好き。
・でも、振りが見切れてるところが多いんだよ〜〜(苦笑)
・二宮さんのターンにただならぬ執着心を燃やす身といたしましては
・ターン時には是非とも全身を映していただきたく!
・でも、映ってない部分は某歌番組映像と心の目で補います
・頭上でのあの細腕の曲がり具合
・あの片足軸に回るときの、もう一方の足の折れ具合
・なにもかもがパーフェクト(に、違いない。←だって心の目)
・たかがターン、されどターン
・しなやかな身体
・うつくしい
・ターン以外の見所
・ラストサビ前?途中?一瞬映る指差し
・同じく、手の甲で目隠し
・その他
・全体的にテンション低いあーばさんが大変好み
・2番前の間奏のカット、俯き視線が泳ぐあーばさんが大変好(ry
・ラストサビで首元に手をやるあーばさんがたいへ(ry
・魔王と百合、ひゃくてん


風の向こうへ
・翔くん、びじん!!!!
・翔くん、びじん!!!!(2回目)
・ラップ張り切る張り切る(笑)
・二宮+ギター
・ギター持ったまま斜め上方向を見る顔
・リーダーの歌う姿の軽やかで清清しいこと
・メロディと歌詞とPVの色味とみんなの表情、すべてが柔らかい
・笑顔になれるねー