ワタシ ノ デンゴン


FLIX JAPANはぼちぼち読み始めました。
ハイクで、CUTすきーロキオン×嵐の組み合わせがすきーとか書いたことがあるけども。
実はそれよりもSWITCHの方がさらにすきだったりする。
なぜならテキスト担当が男性だから。
女性でももちろんいいんだけど、女性の場合はどこかしらミーハーな部分が透けて見えるような気がして、あんまり落ち着いて読めないんだよね。ま、あくまで個人的な意見です。
当然ながら写真もすき。SWITCHは男の子感が出ていてよい。


カルチャー誌でいうとInvitationとかもすきだったんだけど、最近ちょっと路線変わったよね。
もはやカルチャーというかただの男性誌っぽい。


はー、SWITCHに単独で二宮さんとか出ません?出ませんか。
来年のヤッターマンのときは翔さんが出てくれると思ってるんだけど。
あ、言わなくてもCUTは全力で追いかけるんですよね?


いまから‘アラシノデンゴン’再読して寝ます。