たぶん、これっきり


ここで今回のドラマに関しての感想を書くことはない。
発表からずーっともやもやしてて、だからこそいままでも何も書いてこなかったんだけど。
初回だし一応書いとこか、みたいな。




コレが『流/星/の/絆』でなかったら、二宮出演じゃなかったら。
普通に楽しく見れて、そこそこ好きなドラマになっただろうな。


なんつーか、しっくりこない。
どっかの雑誌かテレビかのインタビューで「遺族だって笑っていい」というようなことを読んだか聞いた記憶があって。
なんとなくドラマの方向もわかるし、それはいい。
けど、なんかハマらないんだよなー流れというか温度差というか?


まーなんか予想外に、やまたろーの時みたいな部分モエのドラマになりそう。
それもいいか。