終わりと始まりは繋がってる


ヤッターマンで08年を締めくくってやったぜ‥とか思っていたら、09年も唐突にヤッターマンで明けました。
「嵐ファンの家に届くようになってんの?」と家の人に言われ、「?」と手に取った翔くんからのお年賀。
去年のニノはなかったよね?
全力でヤッターマン推しですね。わかります。私も推してゆきます。
ささ、フットサルでは格好いい翔さんが見れるのでしょうか。
私としてはやはり残念な翔さんの方が見たいです。


そしてぼんやりテレビを見ていたら、相葉ちゃんのカレーCMが見れて和んだ。かわゆい。
相葉ちゃんはその存在だけで癒しを与えてくれる、本当に稀有な人ですよ。はーかわゆいかわゆい。
なんだよ、カレーにちゅっって。
しかも、カレー→おこげという、素晴らしいにのあいで捕獲できました。
新年早々縁起がいいですね。