忍者というより侍


二宮先生がひとり月代ヅラでしたが、すんげぇお似合い。
時代劇‥‥おそらくそのうち来ますよね、楽しみに待っておきます。

色とり忍者はもれなく面白かったですが、なによりもバカっぽい松潤先生が見れたのがよかった。
ああいう松潤先生が実は一番好きかもしれない。ヅラ姿も途端に幼く見えてかわいいし。
また、二宮先生のふてくされ→対松潤のドエス発揮‥‥という流れが素晴らしかったです。


‥‥大宮もにのあいも末ズも、二宮先生が絡んでりゃなんでも好きなのかじぶん(笑)


ちなみに、上記3パターン全て押さえた色とりでした。
大宮は、終始いじられる大野先生に対するリアクションすべて。
にのあいは、ポスト?な相葉先生に対する甲高いツッコミ。
まーべらす!