マイッタマイッタ


+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

年明けから、色んなとこで(フットサルとか郵政とかエイブルとか)格好いいなー可愛いなーとか改めて確認してきたつもりだったんですが、+actが更にその上をいってしまった。
そうそう、櫻井くんは美少年なんですよね、うん。その潤んだ瞳は表紙にもってきていいの?みたいな。
また、写真もさることながら、記事が大変よろしいかと。
こういうのにやにやしながらじっくりねっとり読むのが好き。いえす、オタク。


思わず、松本さんの+actも出してみる。
この松本さんと今回の翔さんの写真‥‥色みとか質感て、逆のパターンが常な気がしますが。
あえて、松本さんにベージュだったり綿?とか、翔さんにブラックとかベルベット?とか‥もってくるのが素敵だなと思ったわけです。


大宮ノンノも書かずに+actに必死すぎる、わたし。