褒められ慣れてないの


よもやこのカテゴリをつくってしまうとは。ちょっと開眼したかも。←いいの?
大宮が好きなのは変わらずだけども、それとはまた違うところでにのあいが好きなんだな‥‥と改めて考えさせられたしくだいくんであった(大げさ)


2009年の大きな目標・小さな目標発表時。 例)「字が頭悪そう」「バランス考えて」
すっぽんチャンバラゲーム、ルール説明時。 例)「すっげぇつまんなそうなんだけど」
‥等々、瞬発力のあるツッコミに加え、いちいちツッコミ前に「あいばさん!」て呼びかけるのにもゆる。


とか思ってたのに。


天国と地獄ゲームにて「ご褒美‥僕が後でいっぱいホメてあげます!」というあーばさんにツッコミないんデスカ??
そんなのご褒美でもなんでもないだろ!とか、要らねぇよ!とか、さぁ。二宮さんてば。
しかも褒められた後の表情がダメすぎる‥‥‥!!目が!!なんかやらしいよ!!


はー‥‥なんかいろいろひどい‥‥(主に自分のアタマの中が)