おにいさん七変化


今日はフツーなら2話目の放送日のハズですが、地方は昨日ようやく初回の放送があったばかり。
いろいろとハードル低めで見てたら、結構‥というか単純で面白い!私これ好き!と楽しく見れました。


普段積極的にしゃべったり行動したりする人ではなく、大人しいというか‥やさしいイメージなので、リーダーがあんな風に粗野に振舞う姿は見ていてトキメクな〜。
そしてよく知らないけども、丸山くんという人もあんなお芝居するんだなぁと、ちょっと意外だったかも。
健太と守のやりとりもスキ。


ほぼ1週間遅れだけど、ひっそり楽しんでいこうと思いマース。


そういえば、主題歌のリダの歌声が澄んでて弾んでて可愛い。これが発売されるのが3月4日だなんて、ホント先が長い。
って、本当はヤタマン主題歌の方が気になるんですけどーーーーーーーー!!!!
「Believe」絶対本気で死ぬほど好きだと思うんだよな。
だって、年明けズームかなんかで初めてそのニュースが流れて、そのほんの少し流れたサビの部分をレコに残して、いまだにリピってるんだもん。必死すぎる。
しかもラジオで聞いた人の感想見てたら‘テクノっぽい’とか書いてあるし。嫌いなわけがない。


えーん早くフルで聞きたいー。ラジオー。