くらくら


LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]

昨日、本屋さんで手にとってパラパラと写真だけを見て、中身は買った後‥と置いてきた。(残り1冊であまり状態がよろしくなかったので)
なんつーか、相葉ちゃんて陽がほんのちょっと落ちたぐらいとか、陽が昇り始めたぐらいとか、そういう光の中に立たせておくと美しくて眩暈が。
そして、太陽ピーカン!なイメージもあるんだけど、あのルックスからくるものか、微量の陰が拭えない人だとも思う。
そんな相葉ちゃんが、舞台で、心を閉ざした模範囚を演じるというので。
運よくチケットも取れたことだし、日程的にはすっげーー悩むところがあるんだけど、日帰りでもなんでもしてやろうじゃんという気持ちに今はなってる。(1ヶ月くらい考えた‥)
演じる相葉ちゃんというと、実は「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」「黄色い涙」‥メンバー全員集合モノしかちゃんと知らないのよね。
「ムコ殿」も「ヤンぼこ」も「トリプルキッチン」も薄っすらは見たことあると思うんだけど、なにせ、ちゃんと私が嵐にハマる以前のことなので。


無事に当日行けるといいな。