未開拓地を開拓


したような気が‥‥というか、したのか。

color

color

ちょっとレンタルしてみたら、すげぇ名盤でビックリしました。
普段NEWSを聞かないのでわからないけれど、かなりの安心力。しかも、飛ばし曲がない。
(スマでも嵐でも、とにかくハッキリ好き嫌いが分かれる私が)


中でも突出してお気に入りなのが「ordinary」という、にっきどくんのソロなわけですが。
にっきどくんも作詞作曲する人だったんだね‥‥。
そしてそこはかとなく、二宮さんと同じ系統な気が‥‥。
で、そのどっちもが好きすぎるwww ビミョウwwww
まぁ基本的に音重視なので、歌詞はどっち向いててもいいんですけど。
「ordinary」はサビのリズム隊が好きかな。もっと重低音響かせてくれるということありません。


あとは「STARDUST」と「Forever」と「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」と「FLY AGAIN」なんかが特に好きかも。


中古屋さんで探してこよう。これはいまからでも買いです。