しくだいくん 1/4


2010年明けて、せいぜい10日しか経っていないのに、すでになんやかんやとありすぎてどこから手をつけたらいいの?ぱるぷんて。「ネプリーグ」も「いいとも」も「ペケポン」も、面白く視聴。しかしながら、新年早々私の心に残る一場面は、レギュラーの「しくだいくん」に。

やぐっちゃんが『二宮くんだったら、だいじょうぶ』という絶大なる信頼感をよせたボストンバック詰め。顔を真っ赤にさせた二宮さんがヒジョーに可愛らしかったり。自らカメラを呼び寄せる松本さんが麗しかったり。はー、めんこいめんこい‥‥と思いながら未公開を見ていましたら。

「はみ出てる、お前もう‥」*1にやられました。知ってる?去年も同じ様に、相場さんにツッコんでたんだよ?二宮さん。モエしんだ‥。

*1:2010年大きい目標発表時、相葉さんのフリップを見た二宮さんの一言