そういえば

昨年は儚く散ったライブチケなんですが、今年はどーですかねぇ‥。と言ってる現在、まだ申込みページに繋がらないんですけどっ。ライブにいけないとなると、目に見えてテンションがガタ落ちする‥ということが昨年わかったので、悪夢再びとならないことを祈るばかり。

Sceneコン(っていうの?)は、他人様の楽しそうなレポさえ見れずに一切の情報を遮断してた時期なので、へ〜こんなのだったんだ‥と思いながらDVDを見ている今日この頃です。(そもそもスタジアム盤は買ってない。←ただ、翔くんのタブーだけはどうしても確認したくて友人に見せてもらったwww) ま、今回改めてタブー見ても、あらゆる意味で残念です先輩! もっとエロというか、俗な感じにもできただろうに、どうしても育ちの良さが現れるのが櫻井さんなんですね。わかります。 

しかし、今回のDVDを見てると、はうずとかいざなうあたりの質感と似てる気がするのはなにゆえ。結構シンプルだからかしらん。