11/08/13

先週のしやがれが大層面白かったので、カテゴリつくってみました。あんまりにも面白すぎて、何回見るの?という状態。嵐と関ジャニがあんなに化学反応を起こすとは思ってなかったので、自分まだまだです。

関ジャニについては、すばる・ヒナ・ヨコは昔から居るのは知ってる‥けど、パーソナリティまではわからない。後の人たちに限っては、関ジャニの人、レベルだったんですが。ヤスくん、彼は一体‥。翔さんに対するあの舌足らず、でも敬語、というアンバランスな喋りに、ちょっと萌えた。あとヒナ。七輪を何度も『ひちりん』と言う、ザ・関西人なところ、好きです。

‥‥って、関ジャニのことしか書いてねーじゃん。