(-_-)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ホントに。リスト作ろうかと思ってたんだけど、断念。一体どんだけ出るのよ、翔さん‥とめまいがするほどの表紙・表紙・表紙‥‥!!そしてデジャブかと思うほどの同じ表情・表情・表情‥‥!!翔さんのお顔の綺麗さ故に、そして今回の取材目的である『神カル』のイメージ故に、かどうかはわからないけれど、望まれるものが一緒過ぎて辛いのう。もうちょっと衣装のテイストを変えるだけでも、違ったと思うんだけどな。

ということで、結局1コ前の記事から1冊も雑誌買ってないまま今日に至る。一応今日(8/17現在)店頭で見かけた翔さんだけでもこれだけあったよ。まだ出るの?

この前は+actかなーとか書いてましたが、今日まで見るとおさしん的には美STとやらが一番よかったかも。女性誌の表紙にどどんと出てらしてびっくりしたけどね。しかもホロ?キラキラ輝いてたし。

ちなみに、記事が面白かったのはCasaです。←神カル関係ない。