相変わらずの


年末からの絶賛かつん研究中です。曲聞いてみたり、DVD見てみたり、色々と(悶々と)考えを巡らしています。しかし、私がこれまで好きになったジャニっこと言えば、すまぷさんにあらしさん。数の違いはあれど絶えずレギュラーがあった人たちなので、カツまねが終わった今、本当にテレビでかつん5人に会うことがなくなって不思議な気分です。ダメな夜とか、愛はKAT-TUNとか(笑)瞬発力で面白いものはあったけれど、継続というものはやはり大事です。

そんな中、かつんコンの当落が出たようで。今回、身内のお友達に協力してもらって申込みをしたんですが、ようやく今日、希望してた公演が一つとれたとのお知らせが。あとは仕事の都合さえつけば、初・かつんコンです。しかし、仲間がいないので一人で参戦(笑)おおおおおおおお、おそろしい。すまぷとかあらしとか、ファミリー層ガンガンなので別に一人だろうどうってことはないんですが、かつんコンの雰囲気ってどうなの?年齢層も若めだよね?と、あまりにも予想がつかなくってそわそわしています。*1

*1:あくまで勝手なイメージでは、オサレな女子が戦闘態勢なイメージなんですけど←