宴の終わり

ぐわぁ〜〜。東京ドーム1日目、うらあらしが『素晴らしき世界』と聞いてのた打ち回っております。ビデオ撮影入ってないのかなーーーーちょっと本気で見たいんだけどもーーーー。じたばた。

さ、そんなわけで(どういう?)本日より‘ゲームニッキX’がスタートだそうで。コレを期にようやくジャニウェブ入ったわけであります。←遅いよ!しかし、なんであんなに絵文字使うんだろう‥‥(困惑)自分がほとんど使わない人種なので、不思議でしょうがないの。

既に1週間前のことにはなりますが、しくだいくんのコスプレが忘れられません。翔くんメイドはあの鎖骨ラインから艶かしくて素敵だし。本人ノリノリなのがまた可愛いじゃないの。でも、相葉さんと二宮さんのアレはいいの?放送して(笑)相葉さんはぁはぁしすぎですよ!!いくら和子さんが制服ちょう似合ってたって、おちついて!!

あ、そろそろ我が家にも「黄色い涙」が来ます。コメンタリーとか色々特典楽しみ♪