ありえない

一日消防署長の相葉さん、ミラクルです。

ネットでニュースを見かけたときも、その見出しに大笑いしましたが、実際映像でその姿を見ると‥‥なんてハレンチな‥‥!(笑)

その後に、超絶美し&格好いい松本さん見てたら、ますます相葉さんてミラクルなんだと実感しました。
すごいな、相葉さん。松潤より1コ上なんだよ?25歳なんだよ?



以下、今更見たのでメモ。

「ハンドク!!!」

‥‥‥といっても、まだ3話目までしか見てませんが(笑)
もうちょっとニノが出るかと思いきや、本当にちょろっちょろっとしか出てこない。
なのに、なんて素敵なキャラクター。こういうの軽いのが、意外とハマるんだよなぁ。

ドラマ自体も面白く。堤さんカラーが色濃くでてるし。
あと、長瀬くんて木村さんと同じタイプなのかと思ったりした。
どんな役やっても、いい意味でいつも長瀬くんなんだなー。