世界が祝福をしている


めでたく、お誕生日を迎えられたということで。
そうだ‥‥翔くんて同級生なんだよな‥‥と、こういう日に改めて気付かされるわけですね。
翔くんといえば、07年の初ライブにてあまりの格好よさに慄き。
それ以来、サクラップに異常にテンション上がる翔くんスキーになってしまったわたくし。
ええ、新曲が楽しみです。←着地点


どのリリックが好きかなーと考えてみたら、いまフトこれに思い当たったのでメモ。

「右へならえ」から踏み出すこの一歩を
打った点が分ける結果 陰と陽
だから知っとこう 生きるヒントを
かすむ蜃気楼すらも掴む勢い
今蒔けば種 花咲かす
やった後言うなら まだ分かるんだ
そう そりゃ時間なんてのはかかる
春には 大きな花を咲かす