買う買わないリストがほしい

『神カル』関連の出版物が大変なことになっていますね。本屋さんで見かけるたびにパラパラとめくってはみるのですが、どれもいまひとつグッ‥‥と、ツボを押されないのが現実。しいて言えば、+actぐらいかなぁ‥。まぁ、なんか‥翔さん的にはよくあるパターンなのかと思ったり。私的には、もちょっとハードな*1翔さんが見たいのよ。ちなみに、記事については一切読んでないんですが、切り口の面白いインタがあれば買いたい。←じゃあ読めよ


しかし、本当に見れば見るほど、翔さんのお顔は好み。そして、色々と真面目なところも好き。

‥‥だからといって、翔さんイチオシとはならないんだよな。最近なんで私は二宮なんだろうと思いを巡らす日々です。女の趣味も合わないしな。←しつこい

*1:どっち方向にハードかはご想像にお任せ