まだまだ深淵にはたどり着けそうもない


私がDVDで予習予習‥とかしてる間にかつんのコンサートも幕を開け、終演直後からツイッターやらレポを巡っています。なんか‥‥楽しいね!!今回は初めての現場なので*1、とりあえず情報を仕入れとこうと思って読んでるんですが、いやぁ‥みなさん(メンバーもファンも)楽しそうで本当になりよりです。


ところで。レポを読んでる最中、『でんでん』って単語が出てきて「?」と思ってたら田口田中コンビのことをそう呼ぶと知りました。あと、上田亀梨コンビは『たっち』って言うんだってね。へーほー‥。かつんファンの人はメンバー単体で好きっていう人が多くて*2あんまりコンビ好きーっていないのかなと思ってたので、ちょっとほっとした。というのも、自分がコンビ・グループ萌えが激しいので、どーしてもそういう視点でかつんも見てしまって怒られるかしら(←誰に)と思ったり‥。ちなみに好きなコンビはロバ丸さんです。きっと私の性癖です。すまぷでしんつよ、嵐でにのあい*3‥‥腐れ縁的な、お互い知り尽くしてるぜ、遠慮ないぜみたいなところに惹かれるようです。きっと女子同士には出せない空気感だと思うから。‥‥‥とか語り始めたら気持ち悪くなるから終わりっ。

*1:ちなみに、行ければ。←仕事の都合がつくかが本当に恐怖

*2:あくまで私の勝手なイメージ。最近は5人好きって人が目立つと思うけど

*3:大宮はちょっと別